2006年12月、仕事帰りに追突されてしまった。
サンバー号のリアバンパーは、スチール製で「ベッコリ」って、感じだ。
どうやらバンパーは、交換になるらしい。
そこで考えた。このまま同じ色で直すのもいいのだろうが、
せっかくの機会だし、バンパーも含めて塗装して、
ツートンカラーにでもしてみようかな?と。
こんな時、頼りになるのが「ケマオ氏」だ。
私が、16歳の時からのオートバイ仲間である。板金塗装の職人さんだ。
以前、フルレストアしたダックス70も、オールペンしてもらった。
信頼度は、バッチリ!
当初は車体の下部を、ガンメタリックに近い色に塗ってもらう予定だったが、
ケマオ氏によると、私のサンバー号のシルバーは青味かかっているようで、
純正シルバーを残してツートン塗装にするのなら、青色系にした方が無難と
いう事だった。検討した結果、結果、結果・・・・・・。分からなくなってきた。
ので、ケマオ氏に任せることにした。バンパー交換と塗装で、預ける事10日間。
いい感じになった。これなら、休日の伊豆半島あたりをドライブしていても、
おかしくないんじゃないかな?。


inserted by FC2 system